君が好きだと叫びたい

dancing!singing!exciting!

嗣永桃子さんへ。

はじめまして。書き留めたい想いがふつふつと湧き上がってきたのでブログを始めてみたした。

先日、ももちこと嗣永桃子さんが芸能界引退を発表されましたね。正直、Berryz工房℃-uteときて、桃もいつかはこんな日が来るとは思ってましたが、まだ大丈夫とか思ってた自分殴りたい...今日は私が桃と出会って好きになるまでの経緯を書き留めたいと思います。

私はジャニーズが好きなんですが、最初女性アイドル自体は苦手でした。(その当時はかわいこぶってんじゃねーよとか思ってました) 多分私はかわいいよりかっこいい同性に憧れていて、かわいいと言われる女性アイドルになんか合わないって拒否してたんだと思います。言わずもがなバラエティで自分かわいいと言う桃が苦手でしたね...

でも、某動画サイトでたまたまBuono!のライブ映像を見たんです。(多分関連動画とかに上がってたのかな?)そしたら低音でかっこよく歌う桃が映っていてそのギャップに魅了されてたんですよ。もうそっからは夜な夜なBuono!の映像を見てましたね〜。ほんとに転げ落ちたわって感じ。私とことんギャップに弱い!桃大好きってなりました。

今まで女性アイドルを見もしないで食わず嫌いしてたけど、桃のおかげでそうやって食わず嫌いしてる中に案外自分の好きが散りばめられてるんじゅないかって気付くことができたんです。それからは徐々にハロプロ界隈も調べるようになって他グループにもきになる子が出来始めた矢先に...

そう...Berryz工房活動休止発表ですよ。それを聞いた私絶望。ジャニーズはそういうのが基本ないので、え?アイドルでもそんなのあるの?って思ったんですけど、そっか女性アイドルはいろいろ難しいのかな...でももう見れなくなるの?とかいろいろ辛かったですね...

でも桃がカンガでPMとして選ばれグループに入り、まだアイドルとしての桃を見れるって分かった時はアイドルを続けてくれる桃の強さにますます好きになりました。

正直もうアイドルでステージ上で歌って踊る桃を見れないと思うと悲しいし寂しいです。私にこんなに新規ですが、昔から応援してるファンはますます寂しかったんじゃないかな。

そして桃の潔さよ。芸能界引退って... でもね、その潔さが強さが好きになった一因でもありますから!桃の引退の日が来るまで、1日1日噛み締めていきたいな!

桃は私の食わず嫌いを変えたきっかけのアイドル!本当に本当に感謝してます!!私はいつでも桃は最高で最強のアイドルだと思ってます!

長くなって許してニャン!笑