君が好きだと叫びたい

dancing!singing!exciting!

A.B.C-Zに飛躍してほしい!

A.B.C-Zが今年はカレンダー出さないらしいし、またMステスーパーライブにも出れない!なぜだ!なぜだ!正直悔しい。

 

A.B.C-Zはなぜ売れないと言われるんだろうか。代々木、城ホだってそんな小さな箱でもないだろうし(ライブハウス、ホール会場を埋めるでいっぱいいっぱいなアイドル、アーティストなんてたくさんいる)。バラエティでさえ出れないのに歌番組さえあまり呼ばれない歌手だって知っている。だから最初はA.B.C-Zは恵まれてると思っていた。

 

ここにジャニーズという肩書きがついた途端、状況が急変する。ドームツアーもできる。歌番組にも毎回よばれる。ドラマやCMにも出る。自分たちの番組ができバラエティにも出る。そう!ジャニーズの売れる規模が大きいんですよねぇ...

 

先ほどに述べたとおり、えびちゃん十分恵まれてんじゃんって思ってましたけど、やっぱり先輩方のように売れてできることの範囲を広げてほしい。でも売れることがゴールじゃない!売れた後のその先にどんなことを見せてくれるかが楽しみなんです!

 

河合くんが一時期売れたい連呼してて、反感をかってましたよね...私的にはあの貪欲さが好きでしたー!河合くんは売れたその先を見据えてたと思う。 

 

2017年は5周年はいります!もっともっと飛躍してたくさんA.B.C-Zを目に焼き付けたいです!だからだからA.B.C-Zの関係者各位様、A.B.C-Zにたくさんお仕事をください!あの5人はいつでも全力です!