君が好きだと叫びたい

dancing!singing!exciting!

マルチアングルの河合郁人が美しかった話

ポニキャ様からA.B.C-ZのStar Line Travel ConcertのBlu-ray/DVDが発売されましたね!!!やったーーー!!! 今回は初回限定版の特典映像にマルチアングルありということで楽しみにしてましたが正直選曲それ?って感じだったんですよ...でも世界一のマルチアングルの河合くん最高すぎたので、今回はそこだけにフォーカスした話をしたいと思います。(語彙力皆無です)

 

まず大前提として顔が綺麗!美人!あのマルチアングル河合くん横顔カット多めじゃなかったですか?そのおかげで綺麗な横顔堪能できたからいいんですけど、もう河合くんの顔が美人すぎて、毎回頭抱えてましたよ...だって、あの美しい長い睫毛、意志の強さが宿った目、スッとした高い鼻、口角がキュッと上がった薄めの唇...この造形美にひれ伏さない人います?さんざん自分のこと馬だとか言ってるけどあなた綺麗ですからね!!!(怒)  

 

そして、ほんとにどこを取ってもアイドル河合郁人だった...あんなに幸せそうにバラードを歌う河合くん見て自分も幸せになりました。河合くんって自分がジャニヲタだからこそ、ジャニーズとしてステージに立つことの喜びや幸せを人一倍感じてるように見えるんですよね。だからそれがパフォーマンスにも表れてるって思うし、そういう河合くんスーパー大好き!!

 

いやぁーそこまではなんとか見れてたのに、最後歌い終わった後に、マイク通さず口パクで「ありがと」なんて言うもんだから涙腺崩壊ですよ...なに!?あれぇぇぇぇぇ!?かっこよくない!?こっちの方が「ありがと」言いたいのに!マイクに通さないからこその言葉の重みとか、いろいろ感じちゃってほんと泣けますよね...私たちはステージ上からの景色が見れるわけではありません。演者側にしか見れない景色。その景色と私たちファンを見て、ありがとなんて言ってくれたなら、私としてはファンとしてこれ以上にない幸せなことだと思うんです。だから河合くんのことますます好きになったし好きで良かったって思いました。

 

本当に本当世界一の河合くん見て惚れ直すくらい最高でした!!皆さんもぜび見てほしい!!

 

さぁー今日はマルチアングル他メンも見るぞーーー!!!

 

(ドキュメントのサラスト河合郁人やばくない?)