君が好きだと叫びたい

dancing!singing!exciting!

頭がごちゃごちゃ ~嬉しいことと悲しいこと~

久しぶりに来た気がする。このブログ。

もうね、その間にほんといろいろあったんですよ!!!絶賛混乱期です(泣)

 

まず嬉しいこと。

昨日ですが、A.B.C-Zの新アルバム「5Performer-Z」発売されました~!!!

やったね~!!!最初は、嗣永桃子アイドル15周年記念アルバム♡ありがとう おとももち♡」と同日発売だったんですけど、このアルバムの発売が来週に延期されたので、手元に同時に来て喜びに浸ることはできませんでした(笑)

曲はもう一通り聞いたんですけど、特典がまだ全然見れてない。

毎回特典の豊富さに嬉しくなるばかりなんですけど、たまにポニキャ様大丈夫!?

元とれてる?って言いたくなる(笑)私は感想とか分析とかが苦手なんで、このブログでアルバムの感想を書くのは遠慮しておきます。でもこうやって毎年アルバムをだしてくれるのも嬉しいですけど、コンサート前のアルバム聴いてどんなパフォーマンスをしてくれるのかなぁって妄想してる時間も好きだったりします。特にアルバムの名前にPerformerってありますから、パフォーマンスにさらに磨きがかかってるんだろーなって楽しみですね。

 

もう一つは悲しいことです。

6月30日で私の推し嗣永桃子が卒業します。最初は寂しかったですけど、行かないでって思いましたけど、でも時間かけて納得して最後まで桃ちゃんの笑顔を見届けようって決意したから、楽しくヲタクやってたんです・・・だから今回の悲しい感情はそれじゃなくてカントリー・ガールズの新体制のことです。突然だったし、なんで??って思った。だって、桃ちゃんは5人でも任せられると思ったから卒業決めたんじゃないの?って...事務所側は話し合いの結果って書いてたけど、桃ちゃんのブログからは突然言われてって感じで悔しさなんかが滲みでてたから、事務所はなんでこんな仕打ちすんのってなりました。だって...桃ちゃんが卒業してもカンガのこと応援していこうって思ってたんですよ!(新体制になっても応援してるよ)私も卒業発表があったすぐ後はこの5人心配だなあって思った。でもね、卒業発表からこれまでの間でコンサート見てて、あ、そんな心配もういらないな、これからのカンガも楽しみだなあって変わっていきました。それくらい個々がしっかりしてていろいろ吸収して成長してるんだなって感じたから、これからもカンガのことは応援していこうって決めてたんですけど、この新体制ってほぼ解体に近いですよね。正直あのメンバーがそろって活動してるのがほんと少なくなると思うとめちゃくちゃ悲しいし、それでも応援するって決めてるんですけどまだ頭が完全に追いついてないです....

 

こんなこんなで嬉しいことと悲しいことが頭の中で混乱してます。なんか情緒不安定になってるわ(笑)兼ヲタになってから楽しいことばっかだけど、同時に気持ちの持ちようが大変な時もあります。まあそれも兼ヲタの楽しみ方の一つなのかもしれないね~。ああ~なんかなんて言いたいのかよく分かんなくなっちゃったけど、結論はとにかく色々あるねってことです!!!

 

まあ、今楽しめるものを楽しむしかない!!!来週は桃ちゃんのアルバム発売と卒コンあるから!!!