君が好きだと叫びたい

dancing!singing!exciting!

5周年おめでとうございます!!!

本当は2月1日に更新したかったんですけど、何よりも先に聴きたい、見たいが買ってしまったので、1日遅れてしまいました。

 

とにもかくにも

A.B.C-Zデビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!いやー本当に嬉しい。こうやって、デビュー日に再起動という名の「Reboot!!!」を手にし、それを見ながらお祝いできるという幸せ。それに加えツアー発表ですよ!なんて粋な計らい!!!もう嬉しくて泣きそうでした。

 

今までを考えるとA.B.C-Z関連で悔しくてはがゆいことだってあった。なんでなんでって考える時だってあった。でもね、A.B.C-Zは私にとってそういうことも逃げずにいっこいっこ噛み締めて向き合っていきながらヲタクやっていきたいって思わせてくれるグループなんですよ。こういうこと含めてあ〜好きだ〜と思えるんですよね。(語彙力)

 

でもほんとにA.B.C-Z沼は楽しい!!あんなにパフォーマンスはかっこいいのに、バカだしトンチキだしさ〜1人1人魅力的だし、まるっと5人含めて愛おしいですよね。どんなにたくさん星があろうが、この五つ星が私にとって一番キラキラ輝いて見えるんですよ。ジャニーさん、えびに5starsっていうアイデンティティを与えてくれてありがとうな。

 

5周年嬉しいんですけどまだまだ通過点。これからですから!この先も愛されるグループであってほしいし、常に全力で俺ら世界最強なA.B.C-Zを一ファンとして見続けていきたいです!!!だからA.B.C-Zいつも幸せをありがとう、そしてこれからもよろしくな!!

ということでまず勢いづけるために、、、

 

Reboot!!!」ウィークリー1位になってくれ!!!